ソラマメブログ

2010年04月11日

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!

おっひさぁ~♪
・・・随分~ご無沙汰~ひろろですぅ~~♪
私が・・・clubMermaidに入って・・・一年・・・
SLに・・・生まれ落っこちて・・・丸・・・3年・・・^^;
(・・・何時まで・・・やってるんだろぉ~~??)
そんな・・・??(・・・どんな?)訳であんあり撮ってないSSだけど・・・
捜しまくって・・・かき集めたSSを・・・一年前を思い返しながら・・・
貼り付けていこうと・・・思います・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

最初にww・・・上の文章を見て頂いて・・・お分かりと思いますが
・・・←ρ(・・。) コレ、・・・(点々)が多いですww
読み辛いと・・・思いますが・・・勘弁してくださいw
・・・ひろろ風ですのでw・・・(知ってる人は知ってるw・・・少ないけどねw)

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
えぇ~~っと・・・まず!! 一年前w
私が・・・clubMermaidに初めて行ったのが・・・
(当時は・・・note's cafeなの・・・今も私のお気に入りのブログタイトルは・・・これですけどw)
・・・このSSww・・・えっらそぉ~~~><・・・勝手に・・・SS撮ってたんだけどww
・・・まだ・・・スタッフにも・・・なっていないのに・・・この・・・態度ですw
・・・とっても・・・気に入ったので・・・思わずw・・・SS撮ったの・・・図ですねw
・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
これは・・・たぶん・・・??????さん??・・・かな?
・・・(´;ω;`)ウッ…思い出せない・・・
だけど・・・マーメイドになって・・・はしゃぎ泳ぎしてます・・・の図です^^;

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
・・・これは・・・note's cafeの・・・地下の・・・秘密基地(ショ~ホールww)
みんな・・・あれや・・・これやって・・・わいわい・・・やりながら・・・だったね・・・
・・・デビュ~前の・・・貴重な・・・SSですの?・・・図?・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
拡張工事後w・・・のnote's cafeですw
・・・知らない間に・・・大きくなってました・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
・・・秘密基地(ショ~ホールww)・・・は!健在でした・・・ε-(´∀`*)ホッ
・・・バ~ジョンアップ・・・してましたけどw

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
この場所が・・・好きで・・・良く・・・一人で泳いでましたw
・・・皆と・・・時間・・・あわなくってぇ~~(TдT)
・・・でもw・・・気持ちよかったなぁ~~(=v=)ムフフ♪

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
・・・これもw・・・激レアですw・・・チビマ~メイドw
・・・note's cafeに現れる??・・・の図・・・です|▽//)ゝテレテレ
・・・まだ・・・ショ~に・・・使うって・・・思ってなかった・・・時ですねw
・・・皆で集まると・・・見つけてきた物を見せ合って・・・たぶん・・・
・・・遊んでましたw・・・私だけかな??・・・(; ̄ー ̄)...ン?

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
clubMermaid(note's cafe)のデビューイベント!!
Yumix Square SIM in = Hal*Hina = LUV collection fashion show
その・・・リハ~サル風景ですw・・・レア・・・過ぎ(-m-)ぷぷっ

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
Yumix Square SIM in = Hal*Hina = LUV collection fashion showの
本番風景?・・・だと?・・・思います・・・たぶん・・・
SSの日付だと・・・そうだと・・・思います・・・撮ってましたねww
・・・忘れてました・・・ほんと・・・ほんと・・・^^;

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
( ̄-  ̄ ) ンー・・・どっかで?・・・みたことある?・・・あるあるw
clubMermaid(note's cafe)の本拠地オープニング時の
看板のSSですねぇ~~・・・二枚目の・私・・・..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
o(TωT )( TωT)o ウルウル・・・パレハシム移転時の
clubMermaid(note's cafe)の・・・SS・・・懐かしいぃ・・・
自然の中のお店って・・・感じw・・・いいよねぇ~~o(*^▽^*)o~♪

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
・・・にゅ~秘密基地(だからぁ~ショ~ホールww)・・・<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
一段と・・ぐれ~~どっアップですね!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ここでは・・・いっぱい・・・イベントやりましたねぇ~~・・・
お客さんも・・・徐々に・・・増えてきてねぇ~~・・・
・・・実は・・・お客さん居なくってもww・・・皆でおどってるだけでw
・・・楽しかったんだよぉ~~・・・ほんとっ・・・(≧▽≦;)アチャー

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
オ~プニング時のショ~のSSです・・・今見ても・・・綺麗だよねぇ~~
・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ・・・自画自賛??・・・(*≧m≦*)ププッ

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
これは・・・リニュアル?・・・ってか・・・このころ・・・
・・・お店が・・・行く度に・・・変わってて・・・・
まっw・・・ノテさんも?試行錯誤?・・・だったんだろうね?
・・・チナミニ・・・ノテサンノ・・・オウチモ・・・ヨク・・・カワリマス・・・^^;

遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!遠い昔・・・いやいや・・・一年前ぇ~~!
これも・・・見たこと有るよねw・・・そうそう
看板の撮影風景w・・・ノテさんが・・・撮ってる時に・・・
・・・私も・・・記念に・・・パシャリ・・・ъ( ゜ー^)イェー♪


・・・ここから・・・SSがっ・・・ありません・・・なんでぇ~~??
多分・・・このあとから・・・私も・・・ダンス担当になって・・・
・・・余裕が・・・なかったんだと・・・思う・・・( ̄_ ̄ )。o0
・・・って・・・言うかぁ~~・・・それまでは・・・躍らせて貰ってた?・・・
・・・でも・・・ダンスを・・・組むようになって・・・益々・・・楽しくなったんだよぉ~

・・・( ̄0 ̄;あっ・・・と言う間の・・・一年でした・・・
スタッフも・・・オープン当時からだと・・・私だけになっちゃたけど・・・
・・・卒業して行ったスタッフも元気にインしてがんばってるしw
・・・それぞれ・・・やりたい事や・・・したい事・・・自由に出来るSLだから・・・
・・・それを応援して・・・私も自分のしたい事をこれからもやって行こうと・・・
・・・思います・・・"ガンバ!(*゜ー゜)ノ""☆/;^-^)ノベシャッ"・・・





さてw問題♪ 基本は ・・・(点々)は3つですがぁ~~・・・
・・・一箇所w・・・(点々)が3つでは無い所がぁ~有りますw
・・・わかるかなぁ~~??・・・(*≧m≦*)ププッ
・・・当たっても・・・なんにもぉ・・・無いよぉ?


Posted by ひろろ at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
なっつかしーーーー!(爆
こんなんよく引っ張り出してきたねw
なんか恥ずかしいぃぃぃ@Д@;
デビュー前って・・・貴重な写真ですな・・・
ほんと試行錯誤の1年でしたw
最初のころはセットも派手ねww今は
いらないもの全部とりのぞいた感じ・・・
シンプルいずベストが一番ショーが綺麗に
見えて、見る人に伝わりやすいとなんとなく
わかったこの頃・・・

あとでもいっかいじっくり写真みよーーーっとw
Posted by のーと at 2010年04月12日 16:40
ノテさぁ~~んw
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
昨日はwおつかれぇ~~v( ̄Д ̄)v ブイッ
よかったねぇ~~無事に終ってぇ~~
・・・ハプニング・・・美味しそうだったけど・・・
・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいねぇ~いいねぇ~♪
・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
・・・o(;-_-;)o ワクワク
Posted by ひろろぉん♪ at 2010年04月12日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。