ソラマメブログ

2009年01月01日

あけおめ~~w ことよろ~~w  ・・・・ですぅ♪

明けまして、おめでとう御座います。

ゆるゆるとメモってるブログですんで、
今年も、こんな感じで、行っちゃいますw

あけおめ~~w ことよろ~~w  ・・・・ですぅ♪


あっ・・・今年は、メモだけでなくって
宣伝も、入れて行きま~~すw

今年あたりオ~プン予定???
私が働いているお店のSIMが?
・・・・お店も、オ~プンしてるのか?
そんな感じのSIMは、こちらですぅw

Japan WakWak Land
http://slurl.com/secondlife/Japan%20WakWak%20Land/2/118/2

・このSIMは「海に囲まれて癒されながら暮らす」というコ ンセプトの日本人専用居住区です。
・カップルさんはお二人で静かに、クリエイターさんはこの環境の中でイマジネーションを膨らませ、初心者の方は管理人やスタッフのサポートで安心して暮らして頂けます。(←コピペ・・・棒読みww)
綺麗で、静かなシムですよww
モールも、まだ、空スペースあります~~w
一度、お立ち寄りくださいw
お待ちしてま~~~~すw



Posted by ひろろ at 02:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。